各団体・各企業様へ・・・セミナーを開く時に無駄な労力を使っていませんか。
弊社では各種セミナーを行う時のお手伝いを行っています。
セミナーを開く時には、名簿作りから各企業(個人)への案内(郵送)や参加不参加の管理、セミナー当日の受付及びセミナー後の参加者データや、アンケート分析等がございますが、弊社が一括して(オリジナルソフトを使い)行ないます。
また、Webでの参加不参加の管理も行うことができますので、安価にてセミナーを開催することができます。
また、セミナーに参加できない人も議事録等でWeb閲覧やWebで聴くこともできます。
一括で弊社にお任せいただけない場合は、効率の良いセミナー管理ソフトを制作いたしますので、安価にてご提供させていただけます。
お気軽にお問い合わせください。
セミナー・講演会の参加・不参加をWeb上で出来るサンプルをご用意しました。
コチラからテストしてみてください。
セミナー管理システムのプログラムをご用意しました。
※サイズ:47.2MB
※WindowsXP
※WindowsVista及びWindows7の場合は、管理者権限でインストールしなくては動かない可能性があります。
(http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/899uacpromo/uacpromo.html)
コチラからダウンロードしてください。
(サンプルの為、10件以上は登録できません)
|